【艦これ】2019春 E4丙 Fletcher掘り

現在実施中の艦これ2019年春イベント「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」。

E3 Ташкент掘りに引き続き、E4 を新規実装艦のFletcher掘りで周回しましたので、その際に使用した編成を紹介したいと思います。

編成

友軍が6/12にさらに追加されましたので、強編成をはじかないように金剛型を霧島のみに変更し、軽巡枠を大淀に変更しました。

支援は道中・ボスともになしで周回しました。

第1艦隊

第1艦隊

第2艦隊

第2艦隊

基地航空隊

基地航空隊

第1、第2航空ともにボス集中。

ルートと陣形

ルートは、 X → Y → O → V
陣形は、  第四 → 第三 → 第四 → 第四

Oマスでたまに事故があるくらいで、特に問題なくボスに到着すると思います。

結果

無事にお迎えできました。

燃料15のラスト出撃だったので、かなりほっとしました・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください